So-net無料ブログ作成
検索選択

リキッドには行けずじまい [音楽]

一昨日の恵比寿LIQUID ROOMで行われたmixi×Aira Mitsuki スペシャルLIVEは用事があっていけず。

あー行きたかったなー。けど。

今回も渋谷タワレコでロボハニのリリイベやった時みたいにまたリリースとかの告知するだろうなーと思っていたらやっぱりいくつか告知があったみたいだし。けど。


[雷]5/20 にシングル『BARBiE BARBiE』リリース決定!!
[雷]同日に今日の模様を収録したDVDリリース決定!!(やった!!)
[雷]夏にアルバムリリース決定!!
[雷]東名阪ツアー決定!!ファイナル東京は9/18 O-EAST!!

楽しみー♪

けどリリース続々決定してこれから賑やかに(忙しく?)なっていくね。



とうとうライヴDVDリリースするんだねー。

積極的にガンガン進んでる。盛りだくさんやねー

シングルリリースの告知はするかなーと思ってたらやっぱりあったんだ。

これまでのリリースのペースで考えると5月or6月辺りかなと思っていたのでこれは納得。

東名阪ツアーはairaのブログでも名古屋でライヴしたいっていってたからこれも納得。

アルバムリリースは夏なのね。9月かそれ以降かなって思ってたけどやっぱり前作から1年経たずしてだすんだ。



5月からはイベントやらリリースキャンペーンやらで当分忙しい日が続きそうだけど体には十分お気をつけて!!


news_large_airamitsuki_0214_01.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。