So-net無料ブログ作成

ふかわの秘蔵っ子?のデビュー曲がiTunes ダンスチャートで2位!! [cosmetics]

ふかわりょうがプロデュースを手がけるアイドルユニットcosmeticsの4月15日からiTunes Storeで楽曲配信がスタートした、デビュー曲「LOVE IS ALL」。この曲が、iTunes Storeダンスチャートで2位にランクインした。


news_thumb_COSMETICS_art090306.jpg


配信初日、同チャートで8位に初登場を果たした「LOVE IS ALL」。翌16日には2位まで上昇し、多くの音楽ファンを驚かせている。

プロデューサーのふかわりょうは、「まさかここまで皆さんに楽曲を聴いていただけるとは思ってもいませんでした」と予想外の結果に驚いている様子。さらに「彼女たちもすごく喜んでいますし、このままいけば新曲をリリースできるかもしれない」と、次回作をにおわせるコメントも寄せている。

                                        byナタリー


パチパチパチパチパチ!

すごいじゃないですか!ロケさん!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。