So-net無料ブログ作成
検索選択

COSMETICS新曲の配信リリース&オフィシャルサイトオープン [cosmetics]

ふかわりょうプロデュースによる女性3人組ユニットCOSMETICSが新曲「tomorrow」を6月17日に配信リリースすることを発表した。

本日5月8日よりオープンしたオフィシャルサイトでは「tomorrow」のイントロ部分をバックに、彼女たちの数々のオフショットを公開中。イラストSNS「pixiv」ではこの曲のジャケットデザインを公募する企画も予定されており、まさに“ユーザー育成型アイドル”な彼女たちならではの1曲となりそうだ。

作詞作曲を手がけたプロデューサーのふかわは、この曲について「“この瞬間が明日へつながる”という思いで新曲を制作しました。少しでも愛を伝えられればうれしいです」と芸人らしくない真面目なコメントを寄せている。

昨年12月に配信限定で発表されたデビューシングルLOVE IS ALL」はiTunes Storeダンスチャートで2位を記録しており、今回の「tomorrow」も大きな注目を集めることは必至。明日5月9日に放送されるラジオ番組「J-WAVE ROCKETMAN SHOW!!」にてオンエア解禁されるので、ここでいち早くチェックしておこう。

ナタリーより


news_thumb_COSMETICS.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。