So-net無料ブログ作成
-| 2008年08月 |2008年09月 ブログトップ

羽野亜紀さんってもう40歳なの? [一人しゃべり]

わかーーーーーーーっ!!!!!!!


やー、めっちゃおきれい・・


みえない・・!!!!!


テレビも沢山出られていてるのに、お家の家事なんかもしっかりやられてるようだし。。


それにブログ更新もマメだし。さっきみたらお子さんのカバン手作りしてるのアップしてたな。


忙しいでしょうに!!!!!


ほんと頑張りやさんなんだな。


はー、見習わねば。。!!!!!!!





あー、もうすぐ学校はじまんじゃん。


それまでには天気良くなってるといいんだけど!!!!!!!!!!!!!!







nice!(0)  コメント(0) 

今日のお天道さんは機嫌がよかった [一人しゃべり]

昨日初めてitunesを利用してから、itunesにはまってる。


近所のスーパーがitunes Cardを取り扱うようになって店先でCardみるたんびに興味が沸いてきて。
それとアルバムに入っている曲で1曲だけどうしても欲しい曲があったから。


あと、妹がStoreを利用していたから手続きの仕方や買い方とか教わったけど、結構簡単に買えんだね。


今日は凛として時雨のちょっと前に出した新譜を購入。。♪




凛として時雨 Telecastic fake show


楽曲は絶対DISCで買う!!配信じゃ買わん!!って思ってたけど。


なんかひょいひょい買いまくっちゃいそう。


こりゃはまるな。。




Image077.jpg

雲発見。ラピュタにでてくるやつみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

お菓子が好き好きスガシカオ〜逆から読んでもお菓子が好き好きスガシカオ〜by笑っていいとも [スウィーツ・お菓子]

今日は天気がややこしかった。雨が降ったと思ったら止んで、止んだと思ったらまた降り出す、お天道さんが気分屋な1日だった。
夕方、雨が止んだからちょっと歩いて大きな公園で森林浴でもしに行こうと思って行ったら、お天道さんの気分が変わっちゃってまた雨が。。
急いで家までダッシュしたけど雨脚は強くなる一方。びしょぬれだけは避けたいけど今のお天道さんの気分だったらこりゃ避けられん、、!!あー早く家に!!帰りたい!!けどびしょぬれになんのはヤ!!   だから帰り途中にあったサークルKサンクスに駆け込む。あーあぶなかった、びしょぬれにならずにすんだ!
サンクス!
で、雨宿り。


その時にこんなお菓子を発見。

Image074.jpg

マシュマロや雪見だいふくのようなもちもち菓子(?)物が大好きなので買ってみた。
夕飯の後に食べようと袋を開けたら

Image075.jpg

こんな風に1個ずつ袋に入れて入ってた。
お、これだと食べたいとき好きな分だけ食べられて、外に持っていくときも好きなの好きな分だけ持っていけるね。
湿気る・・とかの心配もいらんね。

そうそう、
ほかの一つの袋にまとめて入れてるお菓子もこんな風に小分けにしてくれたらいいのに。そうしたら、いくつか買っておいたお菓子の中からその日の気分に合わせて食べたいのがチョイスしていろんなの食べられて楽しいのに。


もっと探せばあるのかなぁ?
小分けされてるの。


・・でもこれってゴミ沢山でるよな。。





nice!(0)  コメント(0) 

置き菓子なる物 [スウィーツ・お菓子]

Image070.jpg
作ってみた。
  


夕方のニュースみてたら、今オフィスでは『置き菓子』なるものがありそれが売れていると。みているとオフィスの中の廊下の一角に箱が置いあってその中には食べきりサイズのいろんなお菓子が入っていてその上にお金を入れる所があってそこに買う分のお金を入れたらお菓子が買えちゃうってのが『置き菓子』ってゆうらしい。

自分で作ってみた。
のが、上の写真。食べかけのお菓子の箱に好きなお菓子を色々入れてぎゅうぎゅうに。
で、自分の部屋に置く。

・・けっこー楽しい。

そういえば置き菓子のみてたらビスコ大好き!!20年!!な人がいた。。 

その人デスク前の壁にグリコの紙パッケージぶわー貼ってたな。












nice!(0)  コメント(0) 

perfumeライブDVD発売決定!! [音楽]

また雨か。。 
どっか出掛けよーと思ってたのに。。ちくしょうっ!!
しかしここ最近雨よく降るなー。 
でも夜とか暑ぐるしくないし。いっかー。
・・ん?蝉鳴いてる?


あ、perfumeライブDVD発売するのネ。
どんなライブだったんだろー。テレビでみた所だと異様に盛り上がってたけど。
そいやロックインジャパンとサマソニ出た時perfumeん時入場規制かかったって。           

Image062-1.jpg
ちょっと前までのインストアイベントしてた頃が、なんか夢でもみてたのかって思う。
最近のフィーバーぶりをみてると。
まさかこんなにまでなるとは!! 
Image063-1.jpg
      向かう所敵なし?





nice!(0)  コメント(0) 

プレッツェルンルン [スウィーツ・お菓子]

お菓子を購入。外国から来た、大好きなプレッツェル。
でもこれしょっぱい。
薄味党にはちとしょっぱいよ! 
しかも袋持ったら下の方がなんかジャカジャカいう〜笑
あとパッケージのイラストのプレッツェルのおねーちゃんよくみると、塩ついてる。 
汗かと思ってた。違うのネ。

ほかにも色々探してみよっと。
Image040-1.jpg
                 イケイケ〜☆

nice!(0)  コメント(0) 

快適な日

今日は過ごしやすくていい日だったな。明日もこの調子でお願いします。月曜あたりどっか出掛けようかな。雨降んなきゃいいけど。
nice!(0)  コメント(0) 

初投稿!!

これから気の向くままにつらつらとかいてこぅ〜*
nice!(0)  コメント(0) 

-|2008年08月 |2008年09月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。