So-net無料ブログ作成
検索選択

お天道さんはご機嫌ななめ [一人しゃべり]

明日も雨なのか・・?

うあーー・・。

また靴ぬれんじゃん。。





ちぇっ。





音楽でも聞いてそろそろ寝よかな。




Holidays of Seventeen 1st Full AlbumYEAH」より  Hey, Scissorman!

郡山でみたアコギライブも最高だったな。ボーカルの人歌うまかったし。


2008-09-29 [音楽]



                POLY最高です。ライブも最高!!


nice!(0)  コメント(0) 

帰り際にふらりと寄り道 [一人しゃべり]

先週末の夜歩いていたら、向こう側からドンドコと賑やかな音がしたので駆け寄ってみたら


Image107.jpg

お祭りやってました。

場所が大きいビルばっかりが並んでいる中にある場所でやっていたのでびっくりしました。

それと人が沢山いて特に子供が沢山いてまたびっくりしました。


そしてちょうど晩ご飯を食べてなかったので晩ご飯求めてうろうろしていました。

うろうろした後本日の晩ご飯の焼きそばを食べました。


周にりは大きなビル群だらけなんだけどここだけは別世界ようだと思いながら。

夏祭りまだ終わってなかったんだーと思いながら


晩ご飯の焼きそばを食べました。

食べ終わった後は服に香ばしい匂いがガッツリついてないか家につくまでずっと気になってしまいました。





でもまー楽しかったしね−。






今年の夏最後のライブへ。in郡山 [音楽]

昨日ロッキュンライブツアーズin郡山に行ってきました。(日帰りで)

朝早から新幹線に乗って行き、帰ってきて家についたのは夜中でした。

みたいアーティストがいっぱいいたためあっちこっち歩き回ってたら今日起きたら腰や足がイタイです。

今年の夏最後のフェスになるのでぶっ倒れるの覚悟で沢山みるぞーと思い動きまくったために。

しかし昨日は急に豪雨がきたため当初の予定が狂いました。





*当初の予定*

pe’zmoku
Aira mitsuki トークイベント
HOLIDAYS OF SEVENTEEN アコースティックライブ
岡平健治
曽我部恵一BAND
SNAIL RAMP
Aira mistuki
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
プリングミン
PINKLOOP
                
を、みるつもりでした。

*実際*

pe’zmoku(遅刻して一曲だけ)

Airaチャン トークイベント(pe’sで遅刻して一曲きいていったためこちらも遅刻して間に合わず)

HOLDAY(*)

岡平健治(HOLIDAYみていたため間に合わず)

途中豪雨で足止め。ザモールというスーパーで雨宿り&遅めの昼食。

曽我部恵一BAND(雨天で中止。)

SNAIL(予定より20分近く遅れて始まったため途中抜ける)

Airaチャン(*)

HOLIDAY(予定より20分近く遅れて始まったためこちらも途中まで)

プリングミン(*)

PINKLOOP(予定より30分以上の遅れ。帰りの電車の時間の都合で残れずサウンドチェック等の所で断念。帰宅。)

*マークは全部みた所です。

また詳しくJAPAN FESと一緒にレポります。

Image101.jpg





あーー曽我部BAND。。(TT、)


nice!(0)  コメント(0) 

夜更けにネットインタヴューをみてビックリしたり笑っちゃったり [一人しゃべり]

http://www.ocn.ne.jp/game/og/25-denshi/interview.html
        aira mitsukiインタヴュー

幼少期にまでさかのぼり、現在までの不安や葛藤などなど結構語ってます。

perfumeのこと(結構)についても語ってます。

あと、好みの俳優や映画ドラマ等に対してのコダワリを熱く語っております。

ロックだなー!と思ったら

演歌だなーと思ったり。

意外な一面がのぞけておもしろかったです。

img_copy.jpg

それとインタヴュアーの方もいいです。

インタヴューの内容も結構深い話から男性等の好みやperfumeのことまで幅広く聞いているんですが時折

airaチャンのテンションが途中上がってインタヴューの方もちょっとテンション上がってたりもしていておもしろかったなー。





彼女って幼少の頃から現在進行形の物も含めての鬱憤やらをテクノやハウスなどで爆発(発散)させてるんですね。

でも自分が音楽で救われた事があったから自分も音楽で聞いている人を救えるようになりたい的な事も言っていて。





しっかりとした自分の考えを持っていて、自分の音楽に対する強い自信や思いを持っている子だという事が読んでいてわかるものでした。



Aira mitsukiのCD購入。〜mission1 9月3日よりFIRST FULL ALBUM 『COPY』をTOWER RECORDS全店で発売せよ!!〜 ←オフィシャルHPより [音楽]

どうやらタワレコとのコラボで今日から色々なmissionが行われるようです。.゜•*。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003561


今日はAira mitsuki 1stAlbum『COPY』を買いに新宿へ。

初回限定版と通常版の二枚をそれぞれ別の店で購入。

先着購入者に付くオリジナル特典が、店舗によって違う物がつくとのことで、それぞれHMVとタワーレコードで入手。

ほかの店舗では特典がステッカーって所もあったけど

HMVだと未発表音源『LOne1yboy LOne 1ygiri』が

タワレコでは「やけのはら」のメガミックスCD

の音源が特典で、そっちのが欲しいのでHMVとタワレコでそれぞれ入手。

ついでにCOPYの他にも前から欲しかったCDをまとめて購入。

あとAira チャンが載っていたフリーペーパーもみつけてそれももらってきた。

CLUB JUINCE」っての。

Airaチャンのインタヴューが丸々1ページ載っていてもらっていったんだけれど、

これはかなりよかった。

今回のアルバムの事、ジャケットに関しての事やサウンドに関してだったり、これからの活動イメージに関して、彼女の考えている具体的な思いも載っていて、なかなか読み応えがあった。


Image066.jpg


アルバムやっと全曲フルで聞けてよかった。

一番のお目当てだったA-BEEも期待以上でした*。

当分へビロテになりそう。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。