So-net無料ブログ作成

合い言葉はレッツ ハンサム!! [一人しゃべり]

昨日夜の7:30頃、新宿のタワーレコード7Fに新譜の[CD]を見に行った所、一角に人だかりが。

しかも野郎率高め。

なんじゃろと思ってみてみたら[目]

映画『ハンサムスーツ』の出演者によるトークイベント(入場フリー)があるとのこと。

入場はフリーだったからか開始30分以上前でもすでに人がたくさん!!

誰が来るのか調べたところ、北川景子チャンがくるとのこと!!

どうりで野郎率が高い訳だ。

そして自分、生景子チャンがみてみたくって急遽参加[るんるん]

時間になると司会者の女性がきて簡単なトークイベントの説明や諸注意をし


やっとこさ出演者登場!!したら北川景子チャン1人だけではなく、谷原章介さんも登場!!

しかし北川景子チャンはみえず。。

でも谷原さんはちょこちょこみえた[グッド(上向き矢印)]

谷原さん、とても爽やか&とても気さく!!

北川景子チャンファンのコールにも笑顔&ノリノリでレスポ!!

ナイスガイ[ぴかぴか(新しい)]

景子チャンは最後までみえずじまいだったけど声だけ聞こえてきてそれがかわいかった[晴れ]

トークショーの内容は(覚えてる限りでは)映画や出演者の裏話(景子チャンが撮影現場だったかで出演者に面白い事してくださいよと振ったりしていたようです)やこの映画のキャラクター?のハンサムスーツ君なるキャラがタワレコとコラボしてタワレコ限定で販売しているキーホルダーを紹介したりしとりました(谷原さんも景子チャンもちゃんとお金だして買うと言っとりました)。ほかに、谷原さん演じる光山と塚地氏演じる大木のどちらがよいか?そして最後に景子チャンと谷原さんの映画に対して思った事などを和気あいあいとしつつ、最後は真面目に自分の思った事をはなし、最後に谷原さんによる『レッツ ハンサム!!』のコールで

トークショー終了。

トークショー自体は15分くらいで終了。


帰る時にスタッフの人からこんなものをいただいた。

Image148.jpg

トークショー来場者に配っていたステッカー。

公開は11月1日(土)とのこと[カチンコ]


nice!(0)  コメント(0) 

季節は秋まっただ中 [洋服]

よく秋になると『◯◯の秋』なんて言うけれど

自分のとっての『◯◯の秋』ってなんだろ?

   



秋といえばまず、暑さが一段落して過ごしやすくなって寝起きが特に快適になる!



お腹がすく!


!(^^)!


んじゃまず一番に『食欲の秋』でしょ、

あとは、、


『ファッションの秋』と『物作りの秋』

かな?

後者2つは今年特に思うなぁ。





あぁ新しいブーツが欲しいっ(/s\)



nice!(0)  コメント(0) 

衣装のデザイン、締め切りまでに間に合えよ〜 可愛くネ(^皿^)b [バニラビーンズ]

先々月にバニラビーンズのオフィシャルサイトにて秋冬の衣装デザインの募集していたので、送ってみることに。


日頃からこんな服あったらかわいいよな、とか考えたりデザイン画書いたりするのが好きだから、この募集記事をみた時は、よし送るぞ、と即決。


秋用のデザイン画の方は締め切りに間に合わなかったから冬用一本に絞りデザイン画を書き 書き。


ただいま絶賛デザイナー気取り中。


でも書き始めるおおまかなデザインは決まっても書いてるそばからほかにもアイデアがあれやこれやと湧いてきてしまって、形にしてまとめるのに四苦八苦。


これっ!ていうデザインになるまでにはまだ時間がかかりそうだな。。


ふぅ!!


でもデザイナー気取りって楽しいね+。°•*


”気取り”だから?。°・♪







よし!バニビの写真みて気分リフレッシュしますか! 笑


profile.jpg


nice!(7)  コメント(3) 

佐渡島生まれのニューカマー シガーソングライター上松秀実 [音楽]

先日8日に発売になった上松秀実の1thシングル『Dear My Friends/トラウマ』をやっとこさ購入。

やっと買えた!

トラウマが頭ん中でループループ。。

そいや特ダネで小倉さんが『Dear My Friends/トラウマ』紹介ようで。

いろいろ聞いてんだなー。小倉さん。

        
↓上松秀実オフィシャルサイト↓

http://uematsuhidemi.com/?synclsid=2j6i2c8vng9p1aa34t4p2trqj6


ロッキンオンジャパンやぴあが早くからかなりプッシュしてて、ぴあにいたっては歌詞ものせてたよな。





彼女の歌声ももちろん素晴らしいけれど

彼女の素直な気持ちがド直球にでている歌詞。

彼女、尾崎豊の再来かなんていわれたりもしていますね。



Dear My Friends 上松秀実



トラウマ 上松秀実

↓ROCKIN’ON JAPAN編集長 山崎さんのテキスト掲載↓


http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=14011&agent=&partner=oricon&name=%BE%E5%BE%BE%BD%A8%BC%C2&lang=euc&prop=500&bypass=1&dispconfig=

↑トイズファクトリーアーティストリスト 上松秀実↑



アキシブ系アイドル バニラビーンズ♪ [バニラビーンズ]

アキシブ系アイドル?はて?

バニラビーンズという2人組のアイドルユニット。自分はこの子たちで初めてアキシブ系という言葉を知ったけどアイドルにもいろんな子がいるのね。

レーベルがperhumeと同じ徳間ジャパン。

perfumeのレーベルメイトだからってことでヒットするか?と注目している方もおられるよう。




バニラビーンズ ニコラ

セカンドシングル発売の際プロモーションの一環でこんな事も。



実際町中でみかけたけど本当に二人が中にいてイスに座って二人でおしゃべりしてた。道行く人が注目してたな。

写真で↓
Image012.jpg


Image013.jpg


みえづらいですが止まってる時のトラックの運転席↓
Image014-1.jpg

急いで撮ったのでぶれてますが↓

Image015.jpg
トラックは走行中に荷台に人を乗せる事ができないため、代わりにこの子たちが




プロフィール(オフィシャルHPより)↓↓

バニラビーンズとは・・・
北欧カルチャーを情報発信するマルチドメイン・ブランド“FLOWER LABEL”と“TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS”
が送り出す、次世代アイドル。
多岐に渡り活躍するクリエーターが参画するFLOWER LABELが送り出すバニラビーンズは、清楚でイノセンスな雰囲気
を持つ女の子ユニット。
ピュアで軽やかな透明感のある音楽をお届けします。

とのこと。

オフィシャルサイト↓↓

http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/


昨今の音楽界も群雄割拠の時代ですからな。


profile.jpg



井上ジョーの新曲目当てで久々にNARUTOみたら、なんかみんなオトナっぽくなってたような? [音楽]

NARUTOのオープニングの新曲、1時間位たってようつべみたらもうアップされてた。

はっやっ!!





ジョーさん今回の新譜も作詞、作曲以外のアレンジ、レコーディング、ミックスやらもまた一人でやったんでしょうか?




井上ジョー『CLOSER』


              ↓井上ジョーオフィシャルサイト↓
                http://www.inouejoe.com/



ほんとすごいよなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

イメチェンしたのね。by加藤ミリヤ [一人しゃべり]

こっちの方が絶対カワイイいいよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]





スパンコール?の衣装もすんごいかわいい[ひらめき]でも相変わらず歌はうまいなぁ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

雨は止んだようで。音楽聞きながらまったり。   [一人しゃべり]

明日の天気はどうなるんでしょう。

予報あたんない時あるもんな。

さて、音楽聞きながら、寝よ。







Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix


これ作った人はどうしてDaft punkと Beastie BoysとCapsuleのミックスしようと思いついたんだろう。


いやー、すごいや。



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。