So-net無料ブログ作成

リキッドには行けずじまい [音楽]

一昨日の恵比寿LIQUID ROOMで行われたmixi×Aira Mitsuki スペシャルLIVEは用事があっていけず。

あー行きたかったなー。けど。

今回も渋谷タワレコでロボハニのリリイベやった時みたいにまたリリースとかの告知するだろうなーと思っていたらやっぱりいくつか告知があったみたいだし。けど。


[雷]5/20 にシングル『BARBiE BARBiE』リリース決定!!
[雷]同日に今日の模様を収録したDVDリリース決定!!(やった!!)
[雷]夏にアルバムリリース決定!!
[雷]東名阪ツアー決定!!ファイナル東京は9/18 O-EAST!!

楽しみー♪

けどリリース続々決定してこれから賑やかに(忙しく?)なっていくね。



とうとうライヴDVDリリースするんだねー。

積極的にガンガン進んでる。盛りだくさんやねー

シングルリリースの告知はするかなーと思ってたらやっぱりあったんだ。

これまでのリリースのペースで考えると5月or6月辺りかなと思っていたのでこれは納得。

東名阪ツアーはairaのブログでも名古屋でライヴしたいっていってたからこれも納得。

アルバムリリースは夏なのね。9月かそれ以降かなって思ってたけどやっぱり前作から1年経たずしてだすんだ。



5月からはイベントやらリリースキャンペーンやらで当分忙しい日が続きそうだけど体には十分お気をつけて!!


news_large_airamitsuki_0214_01.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

COSMETICS、DSiソフト「うごくメモ帳」と異色コラボ [cosmetics]

ふかわりょうプロデュースによる女性3人組ユニットCOSMETICSが、任天堂とはてなとの協業プロジェクト「うごくメモ帳」および「うごメモはてな」でコラボレーションを果たすことになった。

「うごくメモ帳」とは、簡単にパラパラマンガのような動画作品を作成できることで人気の、ニンテンドーDSiダウンロード専用ソフト。個人で作成した動画作品をネット上で公開し、コミュニケーションを取ることができるサイト「うごメモはてな」は、ネット若年齢層を中心に大きな盛り上がりを見せている。

今回のコラボでは、COSMETICSはプロデューサーのふかわとともに参加。「うごメモはてな」内に彼女たち自身の手によって書かれた動画作品がアップされ、コマ送りのように動く写真に手書きのメッセージが施されたキュートな作品を楽しむことができる。

また本日、「うごメモはてな」にふかわとCOSMETICSを紹介する特集記事を公開。COSMETICSの動画作品だけでなく、彼女たちの現在の思いや、ふかわプロデューサーの今後の構想なども明らかにされている。  byナタリー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/special/guestbook_06

nice!(1)  コメント(0) 

松居棒つくろっかな [一人しゃべり]

最近、学校が終わってからはもっぱらへやの片付けの事で頭がいっぱいで就活に身が入らない!!

あららーー

片付けだすと止まんない、、



うーん、、明日までにはなんとか片さないとなー。

あ、

柊留美ちゃんが4月からにゃにゃにゃんと「ニャンちゅうワールド放送局」に9代目お姉さんとして出演とのことで!!

わーオメデトウ!!パチパチパチパチパチ♪

9代目お姉さんなのネ


最初は色々とあるだろうけど。

ファイトでこなしていって下さいな♪
nice!(0)  コメント(0) 

初恋の人からの手紙−なたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします [一人しゃべり]

柊留美ちゃんのブログ(http://ameblo.jp/beside-hiiragi/entry-10223621252.html#cbox)にて『初恋の人からの手紙』なるサイトが紹介されていましてやってみました。



あ、この『初恋の人からの手紙』ですが、いくつかの質問に答えると初恋の人からという設定の手紙と診断結果が届いてくるというものなのですが、ブログを見た後早速やってみた所結構頷ける所が多くてなかなか楽しかったです↓。

http://letter.hanihoh.com/



nice!(0)  コメント(0) 

いつもの明日 [一人しゃべり]

学校おわたーー!!







あーーーーーっ!!


nice!(0)  コメント(0) 

Takagi Masakatsu - Girls [グッスリsong]




これ聞いた事あるなぁと思ったらどうやらKUMONのCMで使われてた曲みたいです。


ピアノの音色がオヤスミ前にピッタリ。


高木正勝さん( www.takagimasakatsu.com )の楽曲は映像もどれもすごく好きで見入ってしまいます。



nice!(0)  コメント(0) 

ふかわ節炸裂 [cosmetics]

ついにcosmeticsの素顔が解禁!!。

まぁ彼女達のブログで何日か前からブログの記事の最後にカウントダウンいれてたから大体察しがついていたけど。

今回の素顔解禁に伴ってブログも有名人カテゴリー(?)になってたからこれを機にアクセス数も増えて行くといいなぁ。


そういえばあれからもう3ヶ月以上経ってるんだったような、、?

長かったような気もするなぁ。。


あとはシングル発売。。


あー早くリリースして欲しい、、


nice!(0)  コメント(0) 

cosmetics 素顔解禁!! [音楽]




*ふかわりょうがプロデュースするユーザー育成型アイドルユニット 『COSMETICS』。遂に解禁されることになりました。撮影 ・編集全てふかわりょう。どんなPVよりも、愛情が溢れた内容に なっています。彼女達のありのまま、等身大の映像を、最後までお 見逃しなく!! ★ブログ絶賛更新中http://ameblo.jp/cos metics-blog/

nice!(0)  コメント(0) 

解決しますた そしてお知らせ [バニラビーンズ]

最近このブログがバニビブログと化していたので別にバニビオンリーブログを作りました♪

よかったらご覧下さい♪↓


http://banibiyori2254946fl.blog.so-net.ne.jp/


あ、前にいっていた『U♡Me』のりちゃこが歌ってるのかリカちゃんが歌ってるのかの件ですが『iTunes』行ったら解決しました!


2671402


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。