So-net無料ブログ作成
検索選択

懸賞って当たるのね [食]

ちょっと前に妹宛に明星さんから送られて来た素敵な贈り物


2733149


当たると貰えた物がこれでした。


わが家のみんなが大好き!な明星さんの『○○でっせ』のシリーズ詰め合わせ





「おめでとうございます!!だって!!」「当たりでっせ!!だって!!」


と開ける前にまずは箱の外装を見入る私。


「でっせが好きでっせだってさ!イウヨネー!」


って言ったかどうかは記憶にはないのですが、届いた時ちょいとはしゃいでしまいました。


そして開けてもわいわい


いい年して!


2733151


おー!

らーめんでっせの味噌味と塩味って始めてみた!あったんだ!」

「?、にゅうめんでっせって何?」

などとわいわい楽しいひとときを明星さんのおかげで過ごすことができました。

nice!(1)  コメント(0) 

甘くておいしい貰い物〜!?〜 [食]

前に新宿フラッグス(GAP)前で配ってて貰ってきたもの


2727021


[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







2727022


中はカゴメの新商品の野菜生活100 Refresh! グレープフルーツ&レモンだった。

早速飲んでみたけど甘くて飲みやすくてすごく美味しかった!

最近の野菜ジュースってジュースみたいで飲みやすくってびっくり。10何年か前に飲んだのとはえらい違い。

これも飲んでても野菜が入ってるようには感じなかったから野菜ジュースっていわれなかったら自分だったら絶対わからなかったろうな。

ジュース飲んでるみたいだった。


ほかに出した野菜生活100 Refresh! 青りんご&ライムの方も買って飲んでみたけどこっちも美味しかった!

なんかはまってしまいそうな予感がするー。


nice!(1)  コメント(0) 

レッツクッキング [食]

ここ数ヶ月、お昼ご飯を自分で作るようになってから料理がすごい楽しい。

いつも時間を忘れて夢中になって作ってる。料理ってこんなに楽しかったっけ?

今日は和食にして、明日は昨日使った野菜の残ったのを使ってイタリアーン

とかあれこれ考えてるのがわくわくして楽しい。

残り物のおかずのアレンジするのも楽しい。

何か足すだけでいいから楽だし。

あ、お菓子も作りたいぃ




nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。