So-net無料ブログ作成
検索選択
バニラビーンズ ブログトップ
前の10件 | -

解決しますた そしてお知らせ [バニラビーンズ]

最近このブログがバニビブログと化していたので別にバニビオンリーブログを作りました♪

よかったらご覧下さい♪↓


http://banibiyori2254946fl.blog.so-net.ne.jp/


あ、前にいっていた『U♡Me』のりちゃこが歌ってるのかリカちゃんが歌ってるのかの件ですが『iTunes』行ったら解決しました!


2671402


nice!(0)  コメント(0) 

バニラビーンズ1stアルバム『バニラビーンズ』発売日 [バニラビーンズ]

本日発売でしたね。

自分は昨日買っちゃったから今日は買ってないけど。

なので今日はアルバムずっと聞いてました。


2584667


新宿のタワレコにある『ピコピコポップ』なるコーナーの所でアルバムの試聴が出来ます。

『サカサカサーカス』も近くに置いてありました。
nice!(0)  コメント(0) 

バニビのバニビゲット [バニラビーンズ]

新宿のHMVにて25日発売のバニラビーンズ1stアルバム『バニラビーンズ』をフラゲット!と

バニビがデルモとして載っている雑誌『Modesty』を購入。

渋谷店のHMVであるイベントに参加したいので新宿のHMVで(HMV渋谷,HMV横浜VIVRE,HMV新宿

SOUTH,HMV新宿EAST,HMV池袋メトロポリタンプラザ,HMV池袋サンシャイン60通りで買うとイベ

ント参加券がもらえるので)フラゲットしました。

やっとアルバム発売だわ[音楽]


2584667


2584668
自分が買ったのについていたトレカはコレでした。


2584669
バニビがデルモとして載っている『Modesty』。買って良かった!すごいかわいい!

実は今回のアルバムでは個人的に曲の事で気になっていた事があって

曲はバニビの1stシングルの『U♡Me』なんですけど、これって1stのメンバーのレナ・リカコンビ

の曲だったじゃないですか。

今回のアルバムに入るのは一期の時のリカちゃんverのが入るのか、それとも現在のリサちゃんverの

歌い直したのが入るのか、って気になってたんですね。

なのでアルバムは、最初は頭から全曲通しで聞きたかったのですがこれが気になっていたのでオープ

ニングは聞いて『サカサカサーカス』をジャンプして『U♡Me』を聞いたのですが

これって歌ってるのリサちゃん・・?

シングルの『U♡Me』とアルバムのと違う気がするんですが・・

どうなんでしょう?個人的にはりちゃverになってる気がするのですが。

今回myパソコンが調子悪くてCDが聞けなくて家にあったCDデッキで聞いたのですがこれも調子悪く

て通して聞いたのですがうまく聞き取れなくって解らなかったんですよ。

聞き間違えかなぁ?

うーん、もう何回か聞いてみるか・・


Image316.jpg
本日16時58時の新宿タワレコでの店頭在庫数。まだ前日ですがすでに何枚か売れた模様。後方在庫もあるかわからないし、HMVのイベントに参加されない方でお求め予定の方はお早めに!


nice!(0)  コメント(0) 

本日フラゲット [バニラビーンズ]

今日はバニラビーンズの1stアルバム『バニラビーンズ』のフラゲDAY!
遂にこの日がきました。いよいよだ!

モチのロンでフラゲさせていただきます。

『Modesty』も早く読みたい!楽しみー!

TKCA-73412-150.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

バニラビーンズ ぶらり札幌の旅 [バニラビーンズ]

2009年2月21日(土)
3月14日(土)、札幌2会場にてミニライブ&サイン会決定!!


バニラビーンズのミニライブ&サイン会を3月14日(土)に以下の場所で行ないます。

14:00~(予定) イーアス札幌Aタウン1F イーアスコート(白石区東札幌3条1丁目1-1)
17:00~(予定) TOWER RECORDS札幌PIVOT店(中央区南2条西4丁目PIVOT7階)

入場は無料で、サイン会は会場にてCDを購入頂いた方を対象とさせて頂きます。
バニラビーンズ初の札幌ライブ、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!

札幌と北欧で寒い土地つながりだ[雪]


http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/


1日で2回みられるんですね・・札幌在住の方&行ける方がうらやましい[るんるん]

news_large_P1230395.JPG

※写真中央の方は今回の札幌公演イベントとは関係ございません (多分 w)


nice!(0)  コメント(0) 

今月のバニラビーンズ フラゲDEYまであと2日 [バニラビーンズ]

北欧の風にのってやってきた、アキシブ系アイドルことバニラビーンズが2月25日(水)、ライブ&トラック生活をスペースシャワーDAXにて生配信されることに!!


TKCA-73412-150.jpg

2月25日(水)に行なわれるKDDIデザイニングスタジオでのライブと、
ライブ終了後に原宿で行なう、バニビトラック生活(*1)の模様を、
スペースシャワーDAXにて生配信致します!
当日ライブに起こしになれない方は、ぜひスペースシャワーDAXでライブをご覧ください。
放送は18時半より下記サイトにてご覧いただけます。

またライブ後、19時45分(予定)から原宿で、ニコラリリース時に行なった透明トラック内での
プロモーションを再び敢行します!お近くの方は、原宿ラフォーレ交差点付近に集合!
そして遠方の方は、引き続きスペースシャワーDAXで、バニビトラック生活をチェックしてください!

スペースシャワーDAX放送日時:2月25日(水)
ライブの模様は18:30から、トラック生活の模様は19:45から、下記サイトにて放送予定!
スペースシャワーDAX: (http://www.dax.tv/feature/vanillabeans/index.html

スペースシャワーDAXでの生配信に関する詳細は→ http://www.dax.tv/

KDDIデザイニングスタジオでのライブ関する詳細→http://www.kds.kddi.com/#/eventschedule/

*1 トラック生活に関しては以前書いたのがありますのでコチラを↓
http://zoot-ab2477250077.blog.so-net.ne.jp/2008-10-11

1st Album
「バニラビーンズ」

2009.2.25 on sale 
TKCA-73412 CD  ¥ 3,000(税込)

【収録曲】
01:Opening~Instrumental~
02:サカサカサーカス
03:U ♡ Me
04:happy merry-go-round
05:気まぐれなパレットタイプ
06:Winter Has Gone
07:あしたはあしたの夏がくる(Album Ver.)
08:Afternoon a Go-Go(Album Ver.)
09:Shopping☆Kirari(Album Ver.)
10:ニコラ
11:バニラード
12:Ending~Instrumental~

Encore
13:Afternoon a Go-Go -We Love You MIX-(Remastering Ver.)
14:Shopping☆Kirari ~掟ポルシェ+Dr.USUI Waterfront Mix~(Remastering Ver.)
15:あしたはあしたの夏がくる ~掟ポルシェ+Dr.USUI Death Techno Mix~(Remastering Ver.)



『サカサカサーカス』

オフィシャルサイト↓
http://www.flowerlabel.jp/vanillabeans/


バニラビーンズ インストアイベント決定!! [バニラビーンズ]

2009年2月19日(木)
3月7日(土)、掟ポルシェ氏をゲストに迎え、HMV渋谷店でミニライブ&握手会決定!!

HMV渋谷(他、対象店舗6店)で、1stアルバム「バニラビーンズ」を
ご予約又はご購入頂いた方を対象に、
3月7日(土)16時よりHMV渋谷店でミニライブ&握手会を行ないます。
ゲストはお馴染みの掟ポルシェ氏!
バニビ×掟ポルシェで今回はどんなトークが飛びだすか!?どうぞお見逃し無く!!

イベント詳細はHMVのHP(http://www.hmv.co.jp/st/event.asp)をご確認下さい!
nice!(0)  コメント(0) 

後少しで25日!! [バニラビーンズ]

いよいよフラゲdeyまで1週間。早く全曲フルで聞きたいです。あー楽しみ!!
nice!(0)  コメント(0) 

2月25日(水)アルバム発売記念ライブを原宿KDDIデザイニングスタジオで開催! [バニラビーンズ]

◆2009年2月25日(水)
「バニラビーンズ アルバム発売記念ライブ@KDDIデザイニングスタジオ」
会場 :原宿KDDIデザイニングスタジオ
出演 :バニラビーンズ
時間 :START  1回目17:00~ 2回目18:30~ 
料金 :無料

無料です!!しかも当日は握手会も実施されるようです!!

詳しくはコチラ→http://www.kds.kddi.com/#/eventschedule/


nice!(0)  コメント(0) 

happyhappy dey [バニラビーンズ]

本日はバニビのリサちゃんの誕生日!

りちゃこ誕生日おめでとう!パチパチパチパチパチ!

デビューしてすぐ(ファーストリリースした後)すぐのメンバーチェンジで驚かされ、どうなるんだろう、新生バニラビーンズ、なんて思った事もあったけれど

ブログ等でりちゃこを見ていくにつれていつからかそんな事を考える事もなくなりました。


レナちゃんとの凸凹コンビ、これからも応援させていただくので!4649ネー

アルバム発売楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - バニラビーンズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。