So-net無料ブログ作成
検索選択

愛と海と音楽と ティン! [cosmetics]

ふかわりょう(www.happynote.jp)がperfumeっぽい女のコ3人組の『cosmetics(読み方→コスメティックス)』なるユニットをプロデュースしたらしい。



↑第一弾映像↑

COSMETICSは“ユーザー育成型”のアイドル。現時点では彼女たちのプロフィールや顔写真など未公開だが、今後ダウンロード数や動画サイトにアップされる映像の閲覧数が増えるに従い、徐々に正体が明らかにされていく。さらにダウンロード数/閲覧数が増えれば、彼女たちに新しい衣装が与えられたり、ライブやPV撮影が実施されたりするなど、ユーザーの反響によってアイドルとして成長していく仕組みだ。

                                        ↑ナタリーより↑


↓第2弾映像↓


ふかわりょうってロケットマン名義でDJ活動してたりCDもリリースしたりもしてるんですよね。
でもまだ知る人ぞ知るという感じらしい。


自分もロケットマンという名前をしったのはここ最近で何かの音楽チャンネルの番組でロケットマンの認知度を調べるというのをやっていてそれを観て彼がロケットマンなる名前で音楽活動を行っている事を知りました。

その時の認知度は確か100人位に聞いたら1人知ってる位な感じだったかな?

すっごく少なかったです。

知ってる人は知ってるんだなと観ていて思った記憶があります。



ロケットマン『雲はながれて』

初めて聞いた時はこれふかわりょうが作ったの??本当??ってびっくりしたけれど、聞いてすぐにロケットマンの奏でるポップでハッピーなサンセットハウスミュージックの虜になった自分がいました。

今回のcosmeticsのもロケットマン節炸裂のキャッチーでキラキラな曲になっててロケットマン節は健在で
うれしい限り。

でも、プロデュースもいいけれどそろそろロケットマンの新作の方も聞きたい。。

当分出さないのかな?

まー今はcosmeticsの配信曲聞いてガマンガマンかな。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。