So-net無料ブログ作成
検索選択

気になったバンドにワンクリック

『RO69JACK』第1次選考通過バンド、ついに公開スタート!

したとのこと。

これから順次選ばれたアーティストがどんどんアップされるみたいで、今から楽しみ。

どんな曲がきけるんだろう。

どうやら前回は遊び半分に軽いノリで応募してみたみたいなのがあったらしいけど

今回はお遊び応募的なのはほぼなくなって前回より倍近い&本気応募がほとんどだったらしいからわくわくしております。

では今から聞いてきます。


==================================================================


ROCK IN JAPAN FES.2009』のステージに立つアマチュア・アーティストを選ぶRO69のスペシャル企画、『RO69JACK』。第1次選考を通過したアーティストの音源公開が、ついにスタートしました!今回より優勝アーティストは、『ROCK IN JAPAN FES.2009』に出演の権利を得るだけではなく、CD制作のサポートも、RO69が行います!

本日、まず10アーティストの音源をアップしました。今後も、毎日アップしていきます。ぜひみなさんの耳でチェックしてみてください。気になったアーティストにはガンガン熱いメッセージををお寄せください!そして、あなたの投票が、あのステージに立つアーティストを決定します。投票は、5月22日(金)スタートを予定しています。


http://ro69.jp/jack2009/all.html

nice!(1)  コメント(0) 

かわいいウィンドウディスプレイをみかけるとその2&ネコ [一人しゃべり]

21日の記事の最初に載せた渋谷にある路面店のCOACHのもかわいかったけど新宿伊勢丹のウィンドウディスプレイも毎回見入ってしまう事が多くてさすが新宿伊勢丹!だなって観る度に思わせてくれる。


で、ついつい[カメラ]


これは去年の新宿伊勢丹のディスプレイ。かわいすぎ。


Image191.jpg


Image192.jpg





青山にある団地の自転車置き場にて


Image128.jpg


Image129.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

渋谷PARCOのイルミネーション [一人しゃべり]

パソコンに入れてた写真チェックしていたら去年携帯で撮った渋谷PARCOのツリーの写真がいろいろでてきた[携帯電話]


Image194.jpg


Image201.jpg


Image198-1.jpg


Image202-1.jpg


Image203-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

台湾のハチミツとクローバーに見入る [一人しゃべり]

最近BSでやっている台湾版のハチクロ(ドラマ)にはまってきていて放送日になるとついつい観てしまいます。

きっかけが個人的にキャストが日本のドラマ、映画版のキャストよりしっくりしたのがきっかけでみだしたのですがよくみていると始まりのOPからマンガの雰囲気に似せていて見入ってしまうんです。

肝心の本編も原作の雰囲気に近づける為に要所要所に工夫を凝らしていて楽しんでみさせてもらってます[るんるん]


〜主要キャラ〜


2754928
可愛くてパワフル!!一途に恋するマーメイド・ガール 台湾版あゆこと山田あゆみ!!










2754929
レンズの奥でぶつかる理性とラブビーム!!冷静ふう!?おしゃれガイ 台湾版真山巧!!(これはメガネかけてませんが普段はかけてます)










2754930










2754931
悲しい過去に縛られた壊こわれそうな雪の女王 台湾版原田理花!!










2754932










2754933
迷って 悩んで走り出す!! 純情系まっすぐボーイ☆台湾版竹本祐太!!










2754947
みんなの頼れる先生は兄貴?それともお父さん?台湾版花本修司!!







2754948
ワールドワイドな奇才!!神出鬼没のワンダー☆ボーイ台湾版森田忍!!










2754949
                  モーゼ森田










2754952
ピュアな感性と溢れる才能小さな小さなお姫さま♥台湾版花本はぐみ!!










2754950










2755199
                  コロボックルはぐ!!









2755198
               森田さんにいい様に使われてます










2755202
♪エンディング♪










2755374




nice!(0)  コメント(0) 

少年隊でディスコ! ディスコ! ディスコ! [音楽]

小西康陽さん、少年隊のriemixなんかしてたんだ

うーん!これはスルメ曲!

クラブで爆音でかかってるの聞いてみたいわー[音楽]



nice!(0)  コメント(0) 

VERSUS iTunes Japan sound of 2009 年最も活躍が期待できるアーティスト   [音楽]

をみに行ってきました。番組観覧の抽選が当たったんです!


この日の出演アーティスト

















というなんとも贅沢かつミクスチャーなラインナップ!!のライヴ&トーク!!


の5組に加えなんと!!

この番組のイメージソング?として楽曲が使われている80kidzが、オフィシャルHPには出演とはでていなかったのですが、少しだけ(2〜3分位?)演奏のみで出演!!

これにはびっくり!!今回の出演者に加えまさか80kidzも聞けるだなんて!!

あーもうフジロック行かなくていいや笑





この5組の他に、SpecialThanks lego big morl 阿部真央 上松秀実 相対性理論 が映像でのみですが紹介されてました。



そして

相対性理論に興味がある方、ファンの方、はこの番組ぜっったいみれたらみましょう!

ちょっとびっくりするかも。。


nice!(0)  コメント(0) 

足下はキャンパス カラフル [散歩]

今日もぶらり散歩にあっちへこっちへ。

最近こんな所も春っぽく思える。

2739658


2740331
nice!(0)  コメント(0) 

ギロッポンへ行く準備 [一人しゃべり]

明日は生まれて初めて六本木

ずーっと東京で育って来たくせに初ギロッポン。

どんなとこなんだろ?

日曜だからやっぱ混んでるかしらん?





今日もふらっとぶらり散歩[晴れ]

2739570


2739571


2739577


2739581


2739582


2739583


2739657
nice!(0)  コメント(0) 

ふかわの秘蔵っ子?のデビュー曲がiTunes ダンスチャートで2位!! [cosmetics]

ふかわりょうがプロデュースを手がけるアイドルユニットcosmeticsの4月15日からiTunes Storeで楽曲配信がスタートした、デビュー曲「LOVE IS ALL」。この曲が、iTunes Storeダンスチャートで2位にランクインした。


news_thumb_COSMETICS_art090306.jpg


配信初日、同チャートで8位に初登場を果たした「LOVE IS ALL」。翌16日には2位まで上昇し、多くの音楽ファンを驚かせている。

プロデューサーのふかわりょうは、「まさかここまで皆さんに楽曲を聴いていただけるとは思ってもいませんでした」と予想外の結果に驚いている様子。さらに「彼女たちもすごく喜んでいますし、このままいけば新曲をリリースできるかもしれない」と、次回作をにおわせるコメントも寄せている。

                                        byナタリー


パチパチパチパチパチ!

すごいじゃないですか!ロケさん!




nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。